ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

完全にノックアウト(////)

昨日のGRA見た方

発売されたばかりの月刊テレビジョンを見た方





気付きましたか???

男らしくてセクシーな大野さん二宮さんを・・・





男らしくてセクシー・・・それは・・・


あごヒゲ


ニノがふたり仲良くあごヒゲになっててね

ニノはいま髪が長いから感じが全然違ってるの
なんだろう 上手く言えないんだけど
ニノっぽくない
だって~『可愛いニノちゃん』の面影なしなんだもん
でも意外と似合ってんだよね
大学生みたい


はいつものあごヒゲなんだけど微妙にちょっと多いかなぁ
そんでね そんでね 何がいいかってアンタ

の唇の下にもチビッとヒゲがあるのよ~

これがまたなんともセクシー
みみ初めて見たよ
いつもあごヒゲだけでもカッコいいのに・・・
下唇のとこだからよぉく見ないと影かなって感じなんだけど
あれはちゃんとヒゲだね

ヤバイよ・・・ハチャメチャにかっこいくて・・・
笑ってるとかわいいのにヒゲが・・・
すこぶる色っぽい

やられてしまいました


GRAを見られないあなた
ぜひ月刊テレジョンをチェックしてみて
記事の内容はニノからへのサプライズ
相変わらずふたりでイチャイチャしてるから書きませ~ん
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
