ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

Happy BirthDay SATOSHI

今日 11月26日は

嵐のキャプテン 大野智くんの27歳のお誕生日

お め で と う




今日は誰とお祝いするのかな

ニノが「プレゼント買わなきゃな」って書いてたよ
何かもらった?

潤くんが「メールでもしようかな」って言ってたよ
どんなメールが届いたかな?


みみからはたっくさんの愛をプレゼントするよ
いらないって言わないでね
智が抱えられないくらいたくさんの想いだけど
智はちゃんと受け止めてくれるよね

智・・・27歳の誕生日おめでとう
ステキな1年になりますように・・・
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

Happy Birthday!!みみちゃんの旦那さんe-414

みみちゃんならもうお祝いしてるだろうなって思って早速遊びにきたよ(笑)

嵐5人でお祝いしてるといいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それとももしかしてみみちゃんのおうちにいるの(≧▽≦)??
| URL | 2007/11/26/Mon 00:16 [EDIT]
智くん&みみちゃんおめでと~!!
みみちゃんにとってこの日はホントに特別だよね☆
智くんのパパ&ママに感謝だね~

今日、みんなからお祝いしてもらうのかな~
何もらったのかめっちゃ知りたい!!
ラジオで言ってくれるかもね!!
みみちゃん、頑張って早起きだぁ~
って、みみちゃんはいつも早起きだったね^^;
みゆ | URL | 2007/11/26/Mon 00:21 [EDIT]
おめでとう!
みみちゃん、きっとおめでとう!って書いてると思ってきたよ。
私も0時丁度に書いちゃったよ。
みんなから何貰うんだろう!
今日は勿論大ちゃんのお祝いするんだよね。
大ちゃんの後は相葉ちゃんだよ、今から何プレゼントするか考え中です。
しげちゃん | URL | 2007/11/26/Mon 01:02 [EDIT]
Happy Birthday!大ちゃん♪
みみちゃんにとっては初めての大ちゃんの誕生日だね^^
今までの分もまとめて特別大きな愛を送って上げなくちゃ☆
みみちゃんにとっても素敵な1年になりますように・・・
明日のラジオ楽しみだね~
ろん | URL | 2007/11/26/Mon 01:36 [EDIT]
ありがとう!
e-313優ちゃん
お祝いコメントありがと~
今日になってすぐに「おめでとう」って言ったよ
今朝もちゃんと智の声聴けた
みんなからどんなお祝いしてもらうんだろうね
ん?智?もっちろん昨日からみみのところに帰ってきてる(///▽//)

e-313みゆちゃん
お祝いコメントありがと~!
みみはおめでとじゃないけどね^^;
うん!パパ&ママ智を産んでくれてありがと~♪
みんな何あげるのかな?知りたいね
今朝はちゃんとラジオ聴いたよ
こんなにドキドキして聴いたのは初めてだよ

e-313しげちゃん
お祝いコメントありがと~!
ちゃんと日付が変わった時にお祝い言ったよ
今日はケーキでお祝いするんだぁ
雅紀くんも来月だね

e-313ろんちゃん
お祝いコメントありがと~!
去年の智の誕生日の記事見たら
すごくフツーの記事だった^^;
だから愛を込めてのおめでとは初めてだね
当然でっかいでっかい愛のプレゼントだもん(≧∇≦)
誕生日の朝に智の声聴けて今日は幸せだ♪
あ・・・ろんちゃん
みみの1年の幸せも願ってくれちゃうの?ありがと☆
みみ | URL | 2007/11/26/Mon 07:36 [EDIT]
智くんのお誕生日おめでとう!

今頃みみちゃんもお祝いしてるのかなぁ?

智くんは本当になんであんなに可愛いんでしょうねo(^-^)o
27歳であーんな可愛い男の人って見たこと無いもん。(ずるいよね)

きっとみみちゃんは智くんより今日の日を喜んでるんじゃない?ふふふ

私も今日は細やかだけどDVDを見ながら智くんのお祝いしまーす(^^)v
あや | URL | 2007/11/26/Mon 17:20 [EDIT]
ありがとう!
e-313あやちゃん
お祝いコメントありがとう!
あやちゃんがコメントくれた時間
みみは智のためにせっせと残業してました
そのあと急いでご飯とケーキでお祝いしたよ
確かに^^; みみは智よりも今日を喜んでるとおもう!
だって~みんなが智のために「おめでとう」って言ってくれるのが嬉しいんだもん♪
みみ | URL | 2007/11/26/Mon 22:10 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
