ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

若いよね(≧∇≦)

今朝は起きた時からずっとドキドキしちゃってた
だってぇ

今日は智の誕生日
ラジオ聴くのがこんなに楽しみだったのは初めてだよ


何話してくれるのかなぁ・・・






今日はボク大野智の誕生日です
1980年に生まれたボクは何歳の誕生日を迎えたでしょう
次の3つの中から選んでください
①27歳
②37歳
③うさん臭い

答えは①27歳です おめでと~!!
いやいやいや 27歳ですよ
でも何の実感もないんですよね
1週間ぐらい前から取材とかスタッフさんに
「おめでとうございます」とか言われてるんですけどね
忘れてる自分がいるんですよ
「あ~誕生日だな」って

別に27になったからといってどうってのはないですね
周りからはね
「もう27だね」とか「30間近じゃん」とか
「ヤバいよっ」って言われるんですけど
何がヤバいかわかんないですよ
若いですよ 気持ちはね

27には見えないらしいですね
「何歳になるの?」
「え~27」
って言うとみんなビックリするんですよ
いちばん若く見られてね
ボク学生だって言われた事ありますよ
今聴いてる人は「そりゃね~だろ!」って思ったと思うけど
言われたんですよっ!
だからそれぐらい若く見えるって事ですよ
ボク中学生くらいがいちばん老けてましたからね

以上 大野智でした~


『瞳の中のGalaxy』かけてくれました

若いよね あれで27だからね
あんなに可愛い27歳はダメだね
智ずるいよ 可愛い過ぎる

あ・・・今日のクイズを答えるリスナーさん
智のファンの人だった
いいなぁ・・・
だって智の誕生日に智のラジオに出て
ロボットボイスとはいえ智と話ができて・・・
それに・・・なぜか今日の人は東京都の人だった
いつも神奈川の人ばっかりなのになんでだ?

めちゃめちゃ羨ましい・・・
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
