ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

絶対ダメ(≧ヘ≦)

遅くなっちゃったけど
どうしても書きたかったの(≧∇≦)


智の誕生日の
ニノからのメール・・・



もちろん誕生日にメールを送ったそうで・・・

それも12時を超えた時に送ったらしく・・・


う~ん・・・さすが大宮愛



しかし・・・二宮さん・・・



「もう食べちゃいたい」って

ニノは食べちゃいたいくらい智の事が好きなのか・・・

みみはそこで「ダメッって叫んだよ



そしたら・・・

智もニノに





「ダメ。」





ね~智

食べちゃダメだよねぇ



でもね・・・ニノの気持ちもちょっとわかる

みみも智を食べちゃいたい

だって智は可愛いからね




「みみなら俺を食べてもいいよって言わないかな

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
