ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

趣味は・・・

智の誕生日以来 記事書いてないよ
智ごめんね・・・


智がね 昨日ラジオで楽しそうに話してたんだぁ

いま釣りにハマってるみたいだよ
そんな時間もあるんだね
夜釣りだって

この前もやっと自分の竿を買って 船をチャーターして
ベイブリッチの下で釣りしてきたらしい
景色も最高だったって言ってた

アジとかメバルを釣ったらしいよ
それがね メバルって普通は手の平サイズなんだけど
大きいのだと25センチくらいのがいるらしくて
その時智は その25センチサイズのメバルを釣ったんだって
めっちゃ嬉しそうに話してた

それを家に持って帰って 自分では食べなかったけど
かぁちゃんに「食べてよ」って渡したって

めっちゃオトコマエ
かっちょいい~

「ほら 釣ってきたよ!一緒に食お~ぜっ!」

キャ~妄想が・・・

でもみみは魚触るのニガテなので
そこはぜひ オトコマエに智にさばいてもらって・・・
って智にできるかな
みみのがさばける気がする



そういえばこの前も魚の話してたなぁ
最近魚食べるのが好きだって言ってた

「オヤジじゃないですよ」

って確か言ってた
オヤジじゃなくてオトナなんだよね


いいなぁ・・・智と夜釣り行きたいよ
智が釣りしてるのを横で何時間でも眺めてるのに・・・


そういえばってあれ?今朝のラジオだっけ
いつだっけ・・・
冬を体験?してますかみたいな質問って今朝だな

智は特別『冬』って事はしてないらしい
コタツもたまにしか使わないし エアコンも使わないって
寒い部屋で布団に潜って寝てるらしい

服も特別『冬』って事はなくて
唯一ダウンは着てるって言ってた

そんでまた釣りの話だった
夜釣りって寒いからダウン大活躍だって

「ダウンの帽子って必要ないんじゃないかって思いませんか?」
「それが釣りの時はすごくいいんですよ」


この時期の釣りって耳が凍りそうに寒いけど
ダウンの帽子かぶってるとあったかいんだって
そんな姿で釣りしてる智を想像したらちょつと笑っちゃった

だって絶対かわいいもんね
やっぱり智と一緒に釣りに行きたいなぁ

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
