ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

智らしい

ずっと忙しくてアラシゴトに関われてなかった
今日駅前に買い物に行ったついでに
ひさしぶりに本屋に寄ってきた

時間ないから雑誌を必死で立ち読みしたけど
智のトコしか読めなかった

また時間見つけて行ってこなくちゃ


読んできたアイドル誌の中でね
ちょっといい話を見つけたよ

智はやっぱり 『嵐のリーダー』 だなって思った




POTATOの智のページにね 書いてあった

  毎回ライブ本番直前に心の中で、メンバー4人、スタッフ、Jr.に
  ケガがありませんように。みんなを守ってくださいって祈ってた。
  それをしないとステージにはあがれないようになってたし、それを
  することで落ち着けてた。


この夏のツアー中
毎回智はこうやってお祈りしてからステージに立っていたんだね
ケガや事故がないようにって思うのはみんな同じだと思う
でも祈らないとステージにあがれないとか
祈ることで落ち着けてたっていうのは
ひとつのジンクスみたいなものなのかな
もしもそれをしなかった日に 何かが起こってしまったら怖いしね

それに「メンバー4人」っていうのがいいよ
だって自分は入ってないんだもん
自分の事は自分で気をつければいい
みんなの事を守ってくださいって事だよね
すごく智らしいなって思った

智は優しいね
そしてやっぱり嵐のリーダーだよね
みみはちょっと感動しちゃったよ

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃん、みゆもこれには感動したよ~!!
だからさ、ブログに1番にレポするのもPOTATOにしたもん♪
普段はさ、リーダーらしい事してないとか言ってるけど
絶対にそうじゃないって思えた記事だよね!!
智さん、素敵すぎです☆
みゆ | URL | 2007/12/09/Sun 22:02 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
