ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

お知らせ

ちょっとした家庭の事情があって
しばらくココを留守にする事になりました

ココは更新されないけど
ワタシは嵐を追い続けるし
智を好きでいることに変わりはないよ

1ヶ月ほどで復活します

その時はまた
ワタシの智愛を覗きに来てください


ちゃんと説明できなくてごめんね・・・

う~ん・・・そうだなぁ






みみはちょっと智と海外に旅行にでも行ってくるよ







そう思っていてくれれば嬉しいです

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
