ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

良い事・やな事

やっちゃったと思ってたけど
今日本屋に行ったらオリスタ置いてあった
まだ見てないんだけど 無事嵐くん表紙をゲットしたよ

新年早々って年末からの合併号って事なのかな
金曜発売だから手遅れだと諦めてたけど
見つけた時は叫びそうだったよ
アイドル誌は時間なくて読めなかったけど
節約中なのでちょっとだけ安いオリスタさんに感謝しつつ
我慢して帰ってきました


それからね・・・年末にケータイを機種変更したの
智がピンクのケータイにしたって前に言ってて
だから智色から智と同じ色にした
同じ機種じゃないだろうけどさ
みみは『同じピンク』ってだけで大満足

このケータイは前と同じようにFMラジオが聴けて
ラジオの録音機能までついてるから
毎朝智ラジオを録音しようと思ったんだけど・・・

同じ場所で聴いてるのにさ・・・
入らないんだよFMヨコハマが聴けない
なんとなく声はするけど雑音だらけでなに言ってんだかわからないの
だから結局前のケータイで智の声を聴くハメに・・・
さらにせっかくの録音機能は役に立たずで


ケータイはめちゃめちゃ気に入ってるんだけど
ラジオが・・・
なんでちゃんと入らないんだろう・・・
同じ窓際で同じ体勢で聴いてるのになにが違うんだ・・・


そういえば智が雑誌で
「無くしたピンクのケータイが次の日戻ってきました」って言ってたな
見つかってよかったね
「大野智」がケータイ無くしちゃったらダメ

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
