ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

☆舞台決定☆

待ってた祝
もうずぅ~~っと待ってたよ

智の舞台 決定だよ

プーシリーズ外伝 アマツカゼ
3月21日~4月 7日 東京青山劇場
4月24日~4月28日 NHK大阪ホール


う~ん どうしよう
いつのを申し込んじゃおっかなぁ
ホントは初日と楽日に行きたいけどさ
やっぱりどう考えても平日ってムリなんだよね
そしたらやっぱり日曜だよなぁアップロードファイル
やっぱりチケット争奪戦なんだろうな・・・

みみの『智運』が試される時が来たぞ

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃん!ここでは久々かも~
やった(≧▽≦)やったね
ちゃんと残りの1回残しといた甲斐があったね!
みみちゃんの喜びようを想像してテンション上がっちゃったわe-415
これは案内が来るのかな?!
必要とあらば協力するよ~^^
智運を信じて頑張って!智に会いに行ってね☆
ろん | URL | 2008/01/11/Fri 01:48 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
