ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

スポーツ誌チェック再び

昨日の夜にせっかく書いた記事を消しちゃったので・・・
いまさらって感じだけどスポーツ誌の記事載せます
自己満足のために書くんだからありってことでね


スポーツ報知
 『大野智、初個展で芸能界に「嵐」起こす…2月21日~表参道ヒルズで開催』

ニッカンスポーツ
 『嵐リーダー大野智が初個展』

デイリースポーツ
 『嵐・大野がジャニーズ初の「個展」開催』 

東京中日スポーツ
 『嵐リーダー天才クリエーターだった!? 大野 アート驚く個展』

スポーツニッポン
 『「嵐」大野が自作フィギュア個展』


個展とともに作品集も発売なのね
これはかなり嬉しいお宝だわ

さて・・・今年は嵐のため 智のために
いったいどれくらいの福沢先生が羽ばたいていく事になるのかしら

Comment

管理人にのみ表示する

遅くなっちゃったけど・・・
みみちゃん&智くんおめでとうe-415

オフが大好きな智くんだけど、今年はいきなり大忙しだねヽ(≧▽≦)/
釣りもしばらくはお預けかな??

それにしても個展は本当にすごいね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
さすが嵐のリーダーv-424

みみちゃんも智くんと一緒に忙しくなっちゃうねε=ヾ(*~▽~)ノ
ファイトだみみちゃん!!
| URL | 2008/01/14/Mon 01:10 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
