ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

嵐の活躍ってば

なかなかネットをさまよえないでいるあいだに
いろいろとアラシゴトが起こっていたようで・・・


翔ちゃんのエイブルのCM
これはTVでも見ました
両手をあげて笑顔で走る翔ちゃんの笑顔がめちゃんこ可愛い
でもまだ大学合格編しか見てないし
とうぜんCMゲットまでは至ってません


翔ちゃんのTOYOTAのCM
こっちはウェブで見ました
もう翔ちゃんてば・・・なんであんなにカッコいいのかしら
なんて娘とため息つきながら何回も見ちゃいました
TOYOTAなら何回もTVで見られるだろうし
CMゲットもできる気がします


そしてこれがいちばん嬉しい
嵐のauのCM
テーマの「auの庭」
物語みたいなCMになるって聞いた気が・・・
今日auショップに行ってきたけど
まだパンフレットとかもなかったし
嵐の気配はまったくなかった・・・

31日頃には店頭にも嵐の5人がいると思いますよ


みみのケータイはauです
彼らのケータイもauになるのかしら
お揃いだったら・・・めっちゃ嬉しいなぁ

どんなCMになるのか楽しみです
たしか日曜の夜の日テレの音楽番組がauの提供だったなぁ
この番組にも嵐が出ちゃったりするんじゃないかと
ひとりで勝手にワクワクしてます





コメント頂いてるのにお返事してなくてごめんなさい
いろいろありまして・・・記事書くのが精一杯の今のみみです
嵐に追いつけないのが寂しい・・・
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
