ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

意外と近くに

ときどきTBSテレビのドラマサイトでの
エキストラ募集をのぞいてます


「今日はどこで撮影なのかなぁ」とか
「今頃 潤くんは道明寺なんだなぁ」とか
ひとりで考えてたりします


日曜日の昨日は

【収録日時】 11月26日(日) 8:00集合~午前中終了予定

【収録場所】 東京都調布付近

【撮影シーン】 通り、バスにて


となってました


調布で撮影?? どこら辺で??


だって だって
調布といえば うちからで2、30分
意外と近くで撮影してるのね
そういえば同窓会のシーンは吉祥寺だったなぁ


まぁね 調布といえどそれなりに広いし。。。
必ずしも潤くんが出るシーンとは限らないし。。。


でもね でもね
昨日みみは表参道まで行ってて
「ちょっとだけ潤くんの近くにきた」ような感覚で
またひとりでドキドキしちゃったりして。。。
なのに実は家にいた方が近くだったかもなんて。。。


うんうん わかってるよ 潤くん
そんな事言っても仕方ないよね

ただ近くだったので
ちよっとだけガッカリしたみみなのでした
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
