ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

アマツカゼ

おひさしぶりです・・・すっかりココを放置してしまいました

いろいろとリアルで忙しくしてて
アラシゴトに追いつけてないので書きたくても書けず
書きたくても追いつきたくても時間が取れず・・・


智の個展は結局泣く泣く諦めました

でも・・・行ってきました

大野智 主演舞台 『アマツカゼ』 2008.3.28 東京青山劇場


舞台俳優 大野智 ハチャメチャに素敵でした




舞台の上にいた智は普段TVで見る智とは別人でした
そこにいたのは嵐のリーダー大野智ではなく
舞台俳優 大野智でした

いつもあまり話すのが得意そうではないのに
凪の言葉は胸に響くものでした
いつものんびりマイペースなのに
殺陣はもう圧巻の一言です
いつも笑顔いっぱいなのに
凪はずっと笑わない真剣な顔
強い意志を感じました

とにかくホントに素敵でした
転世薫風のDVDも見ないで行ったので
初めて見る智の姿に釘付けでした

ストーリーもわかりやすくて笑いもあり
キャストの心の中の切ない想いも胸にズッシリと響いてきて
見ていて切なくもなりました

カーテンコールで出てきて
「今日はありがとうございました!」と笑顔を見せた素の智を見て
舞台の感動と 智に逢えた感動が急に襲ってきて
ボロボロと泣いてしまいました
涙を溢れさせながらたくさん拍手をしました
幕が降りるまでしゃがみながら手を振り続けてくれた智
今度はいつもの智がそこにいました

チケットが取れなかったワタシに
嵐友がこの日のチケットを譲ってくれた事に感謝です
舞台俳優としての大野智に出逢えた事が嬉しいです
アマツカゼもDVD化してほしい
絶対もう一度 凪に逢いたいと心から思っています

やっぱりワタシは智の事が好きだなぁと
改めて実感しました

舞台俳優 大野智
最高にハチャメチャに抜群に素敵でした
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
