ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

つぶやきます

昨日の夜に一生懸命記事書いたのに

「あっ!!えぇっ

ポチッと何かを押しちゃって一瞬で消えた↓

もう1回同じのなんか書けないよ・・・
Timeコン見た事とか書いたのにぃ


どうもFC2のこの新管理画面は好きぢゃない


最近思う事でも書こうっと


最近思う事っていうのはね・・・
嵐見てて「潤くんやっぱカッコいいなぁ」って事
潤くん見てトキメく事多いんだよね
もちろんみみは嵐5人が好きだし
もともと潤くんが好きだったわけだし
智と潤くんが絡んでるとめっちゃテンションあがるし
結局やっぱり智がいっちゃん好きなんだけどね・・・

でもね・・・
アラシちゃんの時のメガネの潤くんとか
歌ってる時の潤くんとか
プレミア試写の時の映像とか見てて

「かっこいい・・・

呟いてしまうみみがいるわけですよ
いや・・・それがダメってんじゃないのよ
だってもう一度書いちゃうけど
みみはもともと潤くんが好きだったんだし
嵐が好きなんだしね

「でもワタシは智が好きなのよ」


と言い続けるみみが心の中にいたりして・・・


「浮気じゃないよ


と否定したがるみみがいたりして・・・


『隠し砦・・・』の試写にも応募したけど外れたし
番協応募しようかと悩んだり
コンチケ取れてテンションあがったり

今また嵐に逢いたい病が激しく襲ってきてるってわけです


で・・・家の事やらなきゃなのに朝からコンのDVD見て歌いまくってjumee☆DaNcE1jumee☆SaturdayNightFeverLjumee☆DaNcE2
子供達に怒られてます


アマツカゼ見に行って智に惚れ直したわりには
未だにテンセイクンプーのDVDも見てないしsadface

(だってゆっくりじっくり見たいから時間が取れないんだもん)

でも今の智の髪型は好きだなぁ
薄く茶色い髪の色でちょっと後ろが長くなってて
おでこ全開じゃないし
(ちょっと前髪あるほうが可愛いから好き)

Timeコンの『Be with you』の智のソロでやっぱりまた泣いちゃったし
ってかコン見てると嵐に逢いたくなるね
リアルで凹む事ややな事あっても嵐コン見てると復活できるから不思議だ


だんだん何書きたいのかわかんなくなってきたぞ・・・


要するに・・・

嵐好きになって良かったと思う今日この頃です

そしてやっぱり潤智の絡みが抜群に好きだな

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
