ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

やりたい事が多すぎて

ずっと放置してたblogを再開しようって思ったら
テンプレとかを変えたいなぁって思い始めて
いろいろといじり始めちゃって
ダンナが居ないのをいいことにずっとアップロードファイルやってるよ

これが怒られる原因だってのはわかってるんだけどねsadface

さすがにDVD見ながらは書けないからさ
でずっと嵐聴きながらやってる
auのLISMOってこういう時便利だわ

あ・・・みみは嵐がCM始める前からのauユーザーなので
CMが嵐になってめっちゃテンションなひとりです

CMといえば・・・いろんなCMの捕獲作戦してたんだけどね
HDDをまだ全然使いこなせないのよねぇ
録る事はできるんだけど編集がまったくできないの
編集しようとやってはみたものの
上手くできなくてMステとかも間違って消しちゃったり・・・
アナログ人間としては難しすぎるいじけミケムズ

今まで嵐友ちゃんたちに頼ってきちゃったから
自分でなんとかしたいんだけどまだまだ先は長そうだ


おっと・・・お昼ご飯作らないとまた子供達に怒られるぞ

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
