ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

東京フレンドパークに登場です

12月25日 クリスマスの夜放送

「東京フレンドパーク」F4&つくし登場


みなさ~ん TBSさんからのクリスマスプレゼントですね
夜7時からの2時間スペシャルです


F4とつくしがいろいろなゲームに挑戦
通常5つのゲームを7つに増やし
チームワークを試します

5人で力を合わせて
グランドスラムを手に入れることができるでしょうか

とっても楽しそうな潤くんの笑顔がいっぱいになるでしょう



さらに同じく12月25日の「嵐の宿題くん」は総集編の予定です

宿題くんが始まって数ヶ月
ゲストの方との楽しいトークや
オグさんとの絶妙な掛け合いも
ぜひ未公開シーン満載でお願いしたいと思います
日テレさんよろしくです



さらにさらに
12月29日の夜2:15~は映画「東京タワー」放送予定です

めっちゃカッコいい潤くんを見られますよ~
DVDを持ってる人も もう見た人も まだ見てない人も
ぜひもう一度見てください 必見です

あ、夜中なので忘れずに。。。
正確には12月30日午前2:15~ですよ


たくさんたくさん潤くんに逢えるのは嬉しいけど
ビデオテープ買ってこなくちゃだわ
早くHDD欲しいです


なお こちらの情報は「月刊ザテレビジョン」によるものです
変更になる事もありますのでご了承くださいね

Comment

管理人にのみ表示する

ありがとう!
今日は無事に到着!大丈夫だったよーよかった☆・・それにしてもこの頃パソコン開けなくて・・やっと来れました!みみさんからの嬉しい情報が続々ですな!
フレンドパーク出演。。なんて素敵なプレゼント!v-238
「東京タワー」。。なんてドキドキプレゼント!!v-238
あーーーー12月が待ちどうしい♪♪そして早くこいこい来年1月5日♪

そしてみみさん。この間はお友達宣言ありがとう!v-238とっても嬉しいです☆私はブログに投稿したのはトロさんが初めてで。だから、ふつつかものではございますがこれからもどーぞよろしくv-238

この間なけなしのお金で入会したファンクラブのお知らせが早く来ないかな~冬コンはあきらめたけど会報が待ち遠しい!!
潤くん情報があったら知らせるからね!
ポッキ― | URL | 2006/11/28/Tue 23:42 [EDIT]
よろしくね~
★ポッキーさん
まさにプレゼントでしょv-354
嬉しくてキャーって言っちゃったよ(*^^)
東京タワーも前に放送した時は録画に失敗e-263したので
今度こそちゃんと撮らなきゃe-271

みみも嵐関係ではトロさんが最初だよe-284
でもポッキーさんとはなんか同じような環境みたいだから
ママファン代表ってことで仲良くしてね~e-466
ファンクラブまだ申し込んでない。。。
会報来たら情報よろしくねe-319
みみ | URL | 2006/11/29/Wed 09:02 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
