ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

あっちにもこっちにも

忙しすぎるっ

なにがって嵐を追いかけるのが忙しいミケムズ逃げる
だってちょっと前まではいろんな雑誌に智・智・智
今はどこ見ても潤・潤・潤だらけ
もう本屋に行ってもどの雑誌に載ってるのかが覚えてない
とりあえず目についたのだけ立ち読みが精一杯です
読んでも覚えられないからココにも書けないんだけどね・・・

でもさっきコンピニで見てきたTVガイドの潤くんはめちゃめちゃカッコ良かったよ~
もうね・・・みみの好きな潤だった
コンピニでキャ~って言っちゃいたいのをガマンしました

はぁ・・・やっぱり最近潤くんが好きだわ


なぁんて思いながら家に帰ってきたら会報届いてた
こっちは智特集だよっ
FREESTYLEの智と
アマツカゼの凪がいっぱいいます

凪・・・もう1回逢いたいなぁ・・・

智も潤も雑誌はとにかく買わないでガマンしちゃってます
ホントは全部欲しいけど・・・
コンサート前だしいろいろとリアルで出費も多い時期なので
(中学と小学校と幼稚園から次々やってくる集金貧乏なのよね・・・)

・・・・・・・J-webの限定写真もガマンしたんだもん

嵐がいっぱいでめっちゃ嬉しいけど
やっぱり嵐を追いかけるのは大変です!!

さぁそろそろ午後のバイトに行ってこなくちゃ

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
