ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

初ドラマ!!

朝早くに嵐友ちゃんからもらった


大野智 7月スタート新ドラマ 主演決定

TBS金曜10時から 『魔王』
韓国ドラマのリメークで
表の顔は弁護士
裏の顔は復習に燃える鬼「魔王」
敏腕刑事と対決

斗真とW主演だって


朝ズバッ!でポスター撮影かなぁ
ちょっとだけ智と斗真がうつったの
髪を黒くしてちょっと短くなってて
黒のシャツに黒のネクタイと黒のズボン

もうね・・・はちゃめちゃにカッコ良かった


ヤバイよ・・・ホントにカッコいいよ
アマツカゼの凪みたいにキッと前をにらんでてね

みみまた泣いちゃいそうになった

スポニチに記事ありです →嵐・大野 初主演ドラマで復讐の鬼


バイトの前にコンビに行ってくるっ

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
