ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

楽しみだなぁ

なんかね・・・
J-netの嵐のとこのね
Mediaのとこ見ててね

毎週金曜 7月スタート!
22:00 魔王(TBS系)

ドラマ 大野智

書いてあるの見たらね
ものすごく嬉しくなっちゃってね
ひとりでニヤニヤしちゃった

いろんなジャニーズ情報を載せてくれてるサイトにも行ったけど
いっぱい智のドラマの事が記事になってて
改めて新聞記事とかも読んだらね
またジーンとしちゃった


今月末から撮影も始まるみたいだね
来週はもうドームツアーも始まるし忙しくなるね
連続ドラマの主演って初めてだから
智きっと戸惑っちゃうだろうなぁ

ドームツアーのMCでも絶対智のドラマの話題になるよね
大阪の時はまだ撮影は始まってないかな
名古屋の時は始まったばっかりくらい
東京の時はちょっと慣れてきた頃だろうし
福岡の時はちょうど半ばかな
札幌の時は撮影大詰めか終わっちゃってたりして
それぞれの会場で智の話を聞きたいなぁ

また毎週のようにTV誌載るからコンビニ通いが始まるね
財布の紐は今のうちからしっかり締めておかなくちゃ

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
