ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

あたふた

どうしよどうしよ

始まっちゃうよドームツアーが

智の個展も始まっちゃったよ

まだ東京ドームのチケット来てないけどさ

みみもなぁんにも準備ができてないよ


なに着ていこう

うちわ作ってない

ってか材料買いにも行けてない

グッズ買うお金もまだない

何時に行けばいいんだろ

朝早くからグッズ並ぶ事できるかな

なんか気持ちだけ焦ってて何もできない




実はね・・・



みみが行く東京ドーム6月14日土曜日・・・
次男の小学校の土曜参観が入ってます
申し込んだ時点ではまだわかってなかったから仕方ないけど
まだどうしたらいいか考え中なの

留守番隊のダンナはね
「授業参観なんてアンタはいつでも行けるんだから俺が代わりに行ってやる」
なんて言ってくれました
でもさ・・・息子が
「お母さんは嵐だから来ないんだよ」ってダンナに話してて
それ聞いたら申し訳ないなぁって思うわけです
去年の横アリの時は入院中のダンナをほったらかして
今年のドームは子供の参観日をサボっての嵐コン

こんなワタシでいいのでしょうか・・・sadface

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
