ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

見た見た?

ひさびさに朝から新聞を広げました
普段なら昼頃だけど 今日は時間があったから

TV欄を見てたら えっ?
ズームインに『嵐大活躍の一年を語る』の文字

「おはスタ」見ていた息子からリモコン取り上げてチェック
時間は7時24分 普段なら芸能情報もはじまってる

画面にはサッカーのロナウジーニョが
ホッ 間に合った~


2006年 発売したCDはすべて1位
初のアジアツアーで世界進出
【海外の空港でファンに手を振る潤くんの笑顔


『今年の思い出は?』
J「じゃあ代表してリーダーお願いします」
O「ズームイン!」

???前に差し出す指が2本だよ(笑)


O「5人ですごく一緒にいたよね 初めて体験できたアジアツアー」
A「嵐としてのアジア進出ってことですか?」

相葉ちゃん確認しなくてもわかるよ~


O「どうでしたか?アジアツアーは?」
J「新鮮でしたよ 初体験ってのはいいよね
    すごくいろいろな刺激があった


『ベストアーティストは五回目の嵐』
S「キャプテンなにか抱負は?」
O「今年は5人でいましたよね」 ???(笑)

違う 抱負をね  2回目ですよ~

O「緊張感を持って挑みたいと」
S「ここで何かやっておいた方がいいんじゃ?」

O「じゃあ 行くよ~?」
嵐「ズームイン

(* ̄m ̄)プッ! 大ちゃんだけまた指が2本
それも今度は顔の横でポーズしてるし

J「もう一回やってみ?見てるから」
O「ズームイン」  同じだよ~(笑)

N「どこのズームイン見てた~?」
A「羽鳥さんやってねぇだろ」


今夜19時から「ベストアーティスト2006」に出演します
インタビューのバックで『きっと大丈夫』がかかってたから
今日歌うのかなぁ 


嵐のインタビューはいつも楽しい
朝から見られてHAPPYになりました


それにしても新聞気づいてよかった
やっぱり嵐がみみを呼んでいる~
ってみみがヒマなだけかしら。。。
    
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
