ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

大阪終了です

大阪公演も無事終了したようですね
ネット旅してきました
今日って16時からだったのね
そんな事も気付いてなかった
グッズの売り切れも個数制限もまだ耳にしてないし
今回はそんなに焦らなくても買えるかなぁ



昨日からずっとずっと考えてた事があって・・・

6月15日の東京ドーム公演に
どうしても行きたくなりました
2日続けてはムリだろうなって申し込んでなくて・・・
なぜなら嵐友には言ってあるけど
ダンナとの約束でね
アラシゴト(嵐に逢いに行っていい)は年に4回だけって言われてます
今年はアマツカゼ見に行ったから①回目
6月のドームで②回目
24時間テレビ見に行きたいからそれで③回目として
あと1回は・・・コンサートの追加公演あるかなぁなんて期待しつつ
大事にとっておこうと思ってました

でもなんだか無性に嵐に逢いたくて逢いたくて・・・
今年のコンサートが夏が来る前に1回きりで終わっちゃうのかと思ったら寂しくて
でももうチケット入手方法がないんだよねぐすん

毎回こうやって後から後悔してしまうのが
みみのダメなところです


さて・・・今日の大阪2日目のコト
ちらっとだけどネタバレありです





セットリストに変更があったみたいだね
「EYES WITH DELIGHT」「My Answer」がなくなってたみたい
なんかちょっと寂しい気がする
「EYES~」ないと寂しくない??
5歳の娘もコレ歌って踊れる大好きな曲なんだけどなぁ
「My Answer」も好きなのになぁ

・・・っていうか今回「A・RA・SHI」歌わないのね!?
なんでなんでぇ~って気付くの遅っ

初日ECに登場した新兵器が本編で登場だって
コレめっちゃ楽しみだなぁ


そうそう昨日参戦してたお友達に教えてもらいました
のソロがどうしても知りたくて・・・聞いちゃった

メインステージで登場
衣装はゴールドの袖なしに黒のエナメル調のパンツ
LEDに踊ってるの映像が
途中からイス使ってジュニアくんとダンス

ニノ担のお友達がね
「ダンスめちゃかっこよかった」だって
もらったメール読みながらキャ~って言っちゃった
早く逢いたいです

う~ん・・・ずっとそればっかり言ってる気がするけど・・・
逢いたいんだから仕方ない

Mちゃん教えてくれてありがとう!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃん、ご無沙汰してます
そしてお誕生日おめでとう!
コンサート行きたいよね、年に4回かそれだけでも私には多いって感じ
だって関西からはあんまり行けないから24時間も行きたいけどね
私の旦那は病気って事もあってなかなか家を開けられないの
でも相葉ちゃん限定で行かしてもらえる事にはなってるんだけど
今年はコンサートしかないしね
でもやっぱり行きたいよね、この時を逃したら後悔しそうだし
頑張って説得してみる?
しげちゃん | URL | 2008/05/29/Thu 01:36 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
