ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

痛々しい

ZEROでの翔ちゃん
ちょっと痛々しかった

イチメンの時はいつも向かって右に立ってて
右手に差し棒持って話してるのに
今日は左に立ってて左手で差し棒持ってた
当然だけど右手は下げたままだった

エンディングの時にケガの事にちょっとだけ触れられてた
机の上に置いた両手
明らかに右手が大きく腫れてた
少し手の色も悪く見えた

みみ骨折どころか突き指もした事ないよ
どんくらい痛いものなのかが想像つかない・・・

全治2週間って言ってたみたいだけど
実は全治1ヶ月らしいね
そうだよね・・・骨折だもん
骨がつくまでに時間かかるんだもんね

あれだけ腫れてる右手
でも仕事はしなくちゃなんだよね
頑張ってほしいな

ZEROの後に見た宿題くんの『空中ゼスチャー』の翔ちゃん見て
あまりに可愛くてなぜかホッとしたけど
あれはケガする前だもんね

早く良くなるといいなぁ・・・

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
