ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

いい!すごく好き♪

最近テレビではずっと帽子が多いでしょ

もちろん似合うけど

髪切った潤くんを雑誌で見て

すごく「いいなぁ 似合うなぁ」って見てたの

でもなぜかテレビではいつも帽子。。。


でもね昨日の『ベストアーティスト2006』は帽子なかったの!

いいっ  可愛い  めっちゃ好き

軽~くウェーブでフワッとしてて

襟足にないからサッパリしてて笑顔が幼く見えて。。。

とにかくみみは今の髪型すっごく好きですねぇ



『ベストアーティスト』では潤くんがいっぱい話してくれたし

テンションだったのかな

出てきたときも「どぉも~ 嵐でーーす」ってニコニコだし

インタビューのあと ステージに移動する時も

「お~し 楽しもう!」って出て行ったね


とにかくいつも以上に笑顔いっぱいの嵐だった気がします

あ、生放送のライブだったからかな



歌ってくれたのは『きっと大丈夫』

みみもリクエストした曲です 嬉しい~~



「ラキラキベイブ」で潤くんの笑顔にキャー

「力抜いて休んでいいじゃない!」の笑顔にもキャー

もうもう みみはとろけてしまいました



やっぱりこの曲好きだなぁ

元気になるし嵐メンが楽しそうに歌うから

見ていてもHAPPYになれるし 振りも好き


個人的にはニノちゃんのとこが好き

「悩んでナイナイ!」でクルッとするとこ

あと潤くんの「~いいじゃない」の歌い方が好き

笑顔が もうため息です


あとね 最後に右手あげて終わったとき

潤くんのお腹がチラッとしてたの

みみ 倒れこみました~


ちょっと曲は短かったけどめちゃめちゃ幸せになれましたよ

横浜アリーナからだったし

ますますコンサートに行きたくなりました
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

よかったよぉ[絵文字:v-238]
見たよ見たよ!昨日の潤くんすごーーーくよかったよねv-238私も今の髪型大好き☆ふわふわウエーブが似合う人ってそうそういないよ!
すこし幼く見えるんだよね。。それがまたドキドキを誘うんだなv-238

私も「ラキラキベイブ」で潤くんの笑顔にキャーキャーキャー☆

「力抜いて休んでいいじゃない!」の笑顔にもキャーキャーキャー☆

途中のダンスで翔くんと二人で中央に行って上着を手にかけて踊っている姿にキャーキャーキャー☆

そして最後のおなかも見逃しません!きれいな体だな~・・うっとり☆

見ていて本当に本当に幸せだった。嵐メンは本当に楽しみながら歌っていたよね。俺らも楽しむしみんなも楽しませちゃうぞー!って気持ちがすごく伝わってきた。
ステージに行くときにキャプテンが潤くんの背中をポンポンたたいていて。仲がいいのがあれだけ見ても分かるよね♪

40代の女性の支持が高いというのも笑っちゃった。たぶん娘たちと一緒に嵐を見ていて母が夢中になってしまったということでしょう!当然v-238だってすっごい素敵だもん!

これから年末にかけてたくさん潤くんが見られるね~嬉しい嬉しい!
私もみみさんみたくちゃんと新聞もチェックしなくっちゃ。

そうそう、トロさんのところに書いたけど12月17日のBS2でやる「少年倶楽部プレミアム」に「僕妹」の原作者の青木琴美さんがゲストとしてでるみたい。当然映画の話だよね!潤くんの事を沢山話してくれるといいな~あと映像も!!

なかなか気軽に行動するのが難しい立場ではあるけれど、ママさん同士はじけちゃおうねーv-238v-238
ポッキ― | URL | 2006/11/30/Thu 10:04 [EDIT]
同じだね~
★ポッキーさん
なんかキャーv-238のポイントが一緒v-221
おかしい~e-454
そうだよ!行動できない分、テレビは大事なの!
TV欄あっちこっちに目を走らせてるよ
「嵐」って文字にヒジョーに敏感になっちゃってる
重症だわ~
BS2うちちゃんと映らないのよねe-263
だからきっと見られないと思う
ポッキーさん見たら教えてちょうだいねe-287
みみ | URL | 2006/12/01/Fri 08:32 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
