ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

できたぁ

なぁんか最近ホントに疲れが取れない・・・
PCつける元気がない
っていうか夜気付くと寝ちゃってるからPCができないのよね・・・


ふと気付けば智に逢えるまであとちょっと
うちわの材料も揃ってないから作れてないし
グッズ買うにもお金が
今回はたくさんガマンしてグッズ買います

この前読売新聞にauの一面広告発見
智が「ありがとう」の立て札持って笑顔でいました

もう・・・なんて可愛いんだろう

auのアドギャラリーでもCMが見られるようになってました
今日だけで何回リピったんだかわからないくらい見続けちゃった
『ありがとう』の立て札をグッと立てたあとの満足げな智の顔が好きだなぁ
「できたぁ」のあとの笑顔も可愛い


いやいや・・・智のすべてが可愛い


もうすぐ大好きな智に逢えると思うと・・・めちゃめちゃ幸せだなぁ
アマツカゼ以来の智
歌って踊る智に逢える
黒髪の智に逢えちゃう
みみまた泣いちゃうかもしれません

TV誌には魔王な智がいるようなので明日あたり見てきます
ドラマスタートまでもあと20日
この夏はいつも以上にSATOSHICな日々になりそうです
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
