ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

MC 魔王のお話(追記してます)

今朝はまた声が枯れてた
いつもダメなんだよね
叫びすぎて それもただ叫んで歌ってだけじゃなくて泣いちゃうから
泣きながら叫ぶからのどが潰れる・・・
わかってても始まったら叫ぶし歌うし
智の事を思うだけで泣いちゃうし

黒髪 色黒 シャープになった智は かなりヤパイよ
カッコよすぎみんな惚れちゃうよ


買ってきたグッズをひとしきり眺めてみてから
チラッとチラッとずつだけど・・・
まずは「魔王」から書いてみよう

ネタぱれ注意報続きます


メモは取ってないのでなんとなくの記憶で書くよ
言葉はぜんぜん正確ではないです
『こんな事を言ってた』とご理解ください
話の順番もたぶんめちゃくちゃです
だって・・・記憶たどっても混乱してるんだもん
去年みたいなしっかりしたレポは書きません
だから全部じゃないです
ほかにももっと色々と話してたけどごめんなさい



MCで智が魔王の話をいっぱいしてた
「俺の役は・・・弁護士ですっ」
「リーダーそんな役やれるようになったんだね」
カメラ目線でめっちゃ笑顔でピースしてました
「表の顔は天使のような弱気を助ける弁護士で
でも裏の顔は弟を殺されて復習に燃える魔王です」

「天使のような悪魔でしょ」ほかの4人も会場もなんとなくスルー
もう1回
「だから天使のような悪魔なんでしょ」
4人も会場もやっと笑い声
「あのね、1回目はみんな聞こえてなかったんだと思うよ」
「いいから先輩に謝んなさい」
「えっ!俺先輩に謝んなきゃいけないの!?」
「いいから『すいませんでした』って謝んなさい。ほらカメラに向かってね」
「えっと・・・大変申し訳ありませんでした」
ペコッと頭を下げる翔ちゃんが可愛かったです
潤くんは4人のまわりをウロウロ
ずっと足で足元の銀テープを下に落っことしてキレイにしてました

ニノが魔王第1話に出演を発表
やまたろに智がゲスト出演したかわりに見たいな事らしい
「この度ワタクシ・・・」
「魔王の第1回に出る事になりました」

「なに?どんな役?」 ←誰が聞いたかわかんない
「あのね 俺の役はね・・・ ・・・・・・・」
ちょっと考えてから
「なんだ?アレなんて言えばいいんだ?もらった役は『男』って書いてあったんですよ」
どんな役なのかはニノもよくわかってないみたい
翔ちゃんと雅紀くんが「すっごい楽しみにしてる」って言ってました


「そしてもう一人ね、魔王に出るのが斗真くん」
そしたらメインステの真ん中から斗真登場
メガネとハーフパンツがめっちゃ可愛い
メガネを外してまたかけて・・・センターステへ

斗真が「どうしても大ちゃんに言いたい事がある」って
「この人ね 主役なのに撮影が休みになると釣り行っちゃうんですよっ!」
「だからね 焼けちゃって黒いんです」
「弁護士で魔王なのに黒い」
「やめてって言ってんですけどね」

「いやだってね 俺がロケ入るといっつも雨なんだよ」
「ロケバス降りると雨降ってきて『あ~これもうダメだね』ってロケバス戻ると晴れんの」

「で、釣りの時は晴れてんでしょ?」
「そう!へへっ」
「やりたくないんじゃないの?」
「その熱意をドラマに向けてほしいよね」
「だって俺土管の中で撮ったもん、この人と一緒に。降られんのやだから」


「斗真はさ~リーダーともう古いから良く知ってんじゃん。現場ではこの人どうなの?共演者と仲良くやってんの?ちゃんと仲良く喋ってる?」
「あ~うん。あんまり喋ってない」
役柄が見方がいないんだって
みんな敵なんだって
競演の方とかに「大野くん疲れてない?」って斗真が聞かれるみたい
「対決すんの?」
「ん~対決は・・しないけど『犯人は誰だ』って追い詰めてくんだけど、大ちゃんの巧みなトリックに翻弄されてくみたいな」
「だからどこまで(共演者と)仲良くなっていいのかわかんなくて」
「微妙だよね」
「もしかして(斗真と)こうやって普通にっていうか話すの久しぶりな感じ?」
「うん、ひさしぶりだよね」

「大ちゃんいい顔するんですよ~。大ちゃんかっこいい」
「見てみたいね」

「斗真くん逢えて嬉しかった。竹本くんもやってたもんね」
翔ちゃんと斗真 肩組んでました
斗真と智 ふたり並んで笑顔で可愛かったです
今度フレンドパークに出るってお知らせありました
改めて魔王の初回放送をお知らせして斗真は手振って帰っていきました
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
