ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

速報来たっ!!

J-webから速報!!

arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008
日本公演・・・9/5(金) 9/6(土) 17:30~ 国立霞ヶ関競技場

海外公演は台北・ソウル・上海


やったぁ~
また嵐に逢えるっアップロードファイル
智に逢えるよ~~

うれしい嬉しいめっちゃ嬉しいっ

現在FC優先受付発送中だって
いっぱい働いてお金貯めなくちゃ
いい子にして毎日頑張って そしたらきっとチケット取れるよっ



みみね・・・昨日のドームでまた号泣したの
YOUR SONGの時となりのお友達と手つないでペンライト振って歌ってたのね
途中で急に智の言葉思い出したの
「歌詞がなくてもみんなで歌えるっていいね」って言葉
智はYOUR SONGが好きって言ってた

智が言うように友達と嵐とたくさんのファンと
一緒に歌ってひとつになるってすごい事だなって思った
そしたら「次に智に逢えるのはずっと先・・・」って思っちゃって・・・
すっごく悲しくなって涙が溢れてきて
隣りのお友達の肩で「うわ~~ん」って声上げて泣いたの
ボロボロ涙流しながらYOUR SONG歌った
アンコール終わってすべてが終わってもまた涙が止まらなかった

次はいつ逢えるの?
ずっと逢えないの?
やっと逢えたのに終わっちゃった

そんな事を考えたら涙がずっと止まらなかった


でもでも!
また逢えるよね
8月に24時間テレビがある
9月にAROUND ASIAが決まった
また逢えるよ
また嵐に 智に逢えるんだよ

昨日逢ったばっかりなのにもう智に逢いたくて逢いたくて仕方ない
みみは智のことが大好き
逢えるよね
智に逢えるよね

泣いてばっかじゃダメだよね
明日から頑張らなくちゃだよね

嬉しいね・・・

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
