ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

嵐がいっぱい

今日の花男SPの嵐見たよ
5人すっごくカッコよかったね
花男の曲は全部好きだからFINAL Lemixは最高
聴いててなんだかウルウルしてました
「いい曲だなぁ」って
「嵐の歌声はいいなぁ」って
「やっぱり嵐が好きだなぁ」って
5人見ながらそんな事考えながら目の前にしてウルウルでした

最近すごくいい顔してる
ダークグレーのスーツにピンクのリボンネクタイが
智にすごく良く似合ってた

ずっとOne Love聴いてるんだけど
嵐が歌ってるのを見てるとキュンってする
やっぱり歌詞がね・・・いいよね

「君は僕のすべてさ」
「「君がいれば何もいらない」
「世界中にただひとりだけ君を選んだ」

「ずっと二人で生きてゆこう」

智がまっすぐみみを見て言ってるよ
ずっと妄想の世界から抜け出せない

あ~幸せ


魔王まであと1週間だね
もうすぐ成瀬領に逢えるね

今日は会見があったので記事を発見しました
スポーツニッポン  嵐・大野“猫背&がに股”修正して役作り

サンケイスポーツ  嵐大野・生田W主演「魔王」7月4日放送

スポーツ報知  大野智、連ドラ初出演&初主演

デイリースポーツ  嵐・大野、主演は「ドッキリと思っていた」

J-webでもこの会見のレポがアップされてました
明日ってTBSでワイドショーあったっけ?
とりあえずブランチは録画予約しとかなきゃ

「魔王」HPではあらすじが更新されてます

あっちにもこっちにもそっちにも
嵐がいっぱいで嬉しいなぁ
明日はオリスタ買ってこよっとclover
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
