ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

まだ出逢えず。。。

もうすでに始まってるはずの「花より男子2」の予告

まだ一度も見れてません

あんまりTBSって見ないんだよね

ドラマはやっぱりフジが多いし

バラエティは日テレが多いし

それでも午前中のドラマの再放送の時間にやるかなと

TBSにしてるんだけど

ふと気づくと娘に教育テレビに変えられてるし

昼のドラマはTBSを見てるけどやらないし


いったいどの時間帯にやってるのかしら

もし見る事のできた方いらしたら

ぜひ教えていただきたい


CM狙って夜中ビデオを回すのもねぇ

起きてる時間帯にやってないのかしら


やっぱり金曜10時のドラマの時間に

ビデオを回しておくのがいちばんかな


今日は。。。うっ 見るつもりのないドラマ

でも潤くんのためだもん

道明寺司のためだもん

ビデオに撮って早回しで見よう
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

夜中に・・
みみさん!いつもお返事ありがとうv-238嬉しくていつもニヤニヤしながら読んでいるよ!BS2の件、まかせて♪

ところで「花より男子2」番宣だけど、トロさんの所に夜中に放送中の「流星学園」でやっていると書いてあったよね。夜中の2時くらい?私もまだ録画してないんだけど。今日録画してみようかな~今夜のドラマは・・・さすがに見るつもりないしね。
ポッキ― | URL | 2006/12/01/Fri 14:59 [EDIT]
ごめんね!
今夜は「流星学園」やらないんだね。ごめんね、確認しないで書き込んで。そそっかしいんだ。。。私。
ポッキ― | URL | 2006/12/01/Fri 22:46 [EDIT]
見てみるね
★ポッキーさん
ここはさぁ 閲覧数は多いんだよね~
でもトロさんみたいに情報がいっぱいじゃないから
コメントも残されてないんだよ
だから見てわかるようにポッキーさんばっかり(笑)
嬉しいんだから!!

夜中のを見てみるね~
もう少ししたら夜中じゃなくても見れるだろうけど早く見たいよね~

いつもありがとね!
みみ | URL | 2006/12/02/Sat 01:00 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
