ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

暑い・・・熱い!

ひっさびさです
暑くて・・・疲れてて・・・夜は気づくとどこでも寝てるsadface
そんなこんなで見ていた7月期のドラマすべてを
必死で昼間に追いかけて見る毎日

もちろん魔王は欠かさず見てるよ~
感想??
じっくりドラマとして見るために感想は書かないことにしたの
どうしても『成瀬領≦智』と見てしまう自分がイヤで・・・
まぁね智がめっちゃかっちょいい事に変わりはない
毎週届く智からのメールも嬉しいよね~

毎日の酷暑の中のスーツ着ての撮影は
そうとう辛いと思うよ
みみは毎日タンクトップやキャミチュニック着てバイトだもん
ジーンズなんて暑くて履いてらんないよ
この前スカートでバイト行ったらめっちゃ涼しかったもんね
なのにスーツ・・・でも涼しい顔で頑張ってるんだろうなぁ


毎日暑い・・・ホント暑いけど
オリンピックも始まってさらに熱い夏を過ごしてますjumee
「翔ちゃんもここにいるんだなぁこの試合会場で見てるかなぁ」
なんて思いながら見ちゃうんだけどね


あっ・・・そういうばオリスタ買ってない
One Loveの花男仕様もまだ連絡がない・・・
  ↑ 発売日に近所の新○堂さんに買いに行ったら売り切れてたの
注文できるっていうから頼んできた

そうそう!狭い新○堂の中をCD探してキョロキョロしてたらね
「花男のセリフ入りのですか?」
『嵐』とも『花男』とも『ジャニーズ』とも言ってないし・・・
なんかねぇすっかり顔覚えられちゃったみたいなんだよね
ちょっとだけ恥ずかしかったけどさ~
これでもうちょっと【知り合い】になっちっゃたら
「ポスターちょうだい」って言ってみようと思います


なんだかよくわからないけど近況でした
みみはなんとか元気にやってるよ
さぁ仕事に行ってきま~す!!

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
