ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

がんばります

嵐ちゃん 国立初日 お疲れ様でした
セットリストを友がメールしてくれたので
テンションで~す

今日はチケットないので娘と昼からグッズ並んできました
あまりの行列にめまいがしたけど
たったの2時間並んだだけで買えちゃった
去年の横アリでは 猛暑の中4時間並んだからねjumee☆loud laugh1

でもタオルとTシャツが売切れでした
途中「タオルはひとり1枚」って数量限定されてて
でも娘もいるし・・・なぁんて思ってたら売り切れって

でもジャンボうちわの智 めちゃめちゃ良いです


珍しくこんな時間なのには訳があり・・・
決してコーフンして眠れないんじゃないのよ


ただいま必死にうちわ作成中なのでして・・・
作る時間なくて前日の夜に慌てふためくという最悪の事態を招いております
でもあとちょっと・・・のところでお腹が鳴っちゃって
休憩ついでにちょっと書いてます


ってもう2時半過ぎてる~
明日はきっとヒドイ顔になるだろうないじけミケムズ

あとちょっと・・・がんばります

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
