ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

いざっ!

真夜中・・・いや・・・朝方と言ったほうが正しい
AM3:30過ぎにやっとうちわ完成
寝たのは4時だよ~眠いよぉぉ

これから留守番家族のお昼ごはん作らなきゃ
持ち物何にも用意してない

慌ててもしょうがないから落ち着いて落ち着いて・・・



去年の夏は7月末の横アリ参戦して
でも10月のドームには行けなくて
友とメールで慰めあいながら夜を過ごしてたのに
今年は6月のドームに参戦して
今日の国立にも参戦することができて
こんなに期間空けずに嵐に逢えるのは幸せなことです

いつもいつも友に助けられ 慰められ・・・
嵐の愛・嵐友の愛を心に大切に持って行きたいと思います
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃん、泣かないでしっかり見てくるんだぞ!!
嵐の笑顔いっぱい送ってきてね!!
みゆ | URL | 2008/09/06/Sat 12:23 [EDIT]
こんにちは お久しぶりです
国立 行ったんですねー!!! いいですね~♪
アオイケイト | URL | 2008/09/10/Wed 13:42 [EDIT]
e-149みゆちゃん
ちゃんと報告できなくてごめんね・・・遅くなっちゃった
今回は初めて「楽しい!」ってちゃんと思えたコンサートだったよ
初めにちょっとだけウルッとしちゃったけど
なんだか悲しくならなかった
みゆちゃんの愛をちゃんとニノに届けてきたからね

e-149アオイケイトさん
なかなかココも書いてなくて・・・でも来てくれててうれしい!
国立はすごく楽しかったです
いつもは最後に必ず悲しくなっちゃうんだけど
今回初めてとにかくずっと楽しい時間を過ごしてきました
ちゃんと報告記事書かなくてごめんなさい
また気まぐれに書くからのぞいてね
みみ | URL | 2008/09/11/Thu 01:58 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
