ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

嵐ファンの繋がり

あまりココを更新する事もできず
自分で開く事もまれです

たまに開くと訳のわからないコメントを削除
まぁね・・・別にコメントを欲しくて書いてるわけじゃないし

でもね
ふと見るとたくさんの拍手をいただいてます
ずっと前に書いた記事に拍手がされてたり
びっくりしたり嬉しかったり
拍手コメントがないのでなんとも言えないけど
フラッと立ち寄って下さった方々が押してくれてるんだろうなぁ

ありがとうございます
こんな独り言ブログですが今後ともヨロシクです


今日・・・思いがけない嬉しい事がありました
今日バイト先のおつかいでスーパーに行きました
買い物をして国立コンのエコバックに荷物を入れてた時
(紫のあのバックつかってます
「すいません!コレって嵐のコンサートのバックですよね
びっくりです!
いきなり横にいた知らない人に声をかけられました

みみ「あ、そうです
その人「私も行って!でもすごい並んでて何も買えなくて」
「私は金曜にグッズだけ並んで土曜に入ったんですよ」
「私は金曜日に行きました!土曜はどうでした?」
「ハプニングあった日ですよね。土曜もマイク入らなかったり、でもすっごい楽しかったですよ」
「今すごくハマってて、バック見て『あっ!』って思っちゃって。すいません」
「ううん、ちょっとびっくりしたけど

そんな話をしてスーパーをあとにしました

改めて嵐ファンっていいなって思いました
まったく見ず知らずの人でもね
そう気軽に声をかけてくれて
話せばすぐに友達みたいになってて
嵐ファンは不思議な糸でつながってるなぁって思えました

なんだかホッと幸せな気持ちになりました
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こちらにもコメント♪
嬉しいことがあって良かったですね!
話しかけるって勇気が必要ですよね すごいなぁ その人
やっぱり 嵐パワーですかね~♪
アオイケイト | URL | 2008/10/08/Wed 16:17 [EDIT]
アオイケイトさん
こちらにもありがとう
だよね~
あっ!て思ってもなかなか話し掛けるまではできなかったり
「あ~嵐のだぁ」って思ってニヤけちゃうだけだったり
知らない人でもブログ仲間なだけで顔知らなくても
会って嵐話になると自然と溶け込めちゃう
ホントに不思議な繋がり
でも幸せな嬉しい瞬間だよね
アオイケイトさんにも会えたらいいな
みみ | URL | 2008/10/10/Fri 23:53 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
