ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

次々サイト更新です

「花より男子2」のサイトが更新です
ポスター撮影の時の様子が『現場リポート』として出ていました

F4とつくしのワンショットずつのため
ひとりずつの撮影だったみたい
1年゛りの道明寺司がそこにはいたそうです


ぜひチェックをコチラから
http://www.tbs.co.jp/hanadan2/


さらに「僕は妹に恋をする」のサイトも更新です
こっちはナントトップページに潤くんと奈々ちゃんの姿が


それだけじゃなくナント動画予告まで見られます
もうもうそりゃあもう 最高にカッコいいです 可愛いです


コチラからどうぞ

僕は妹に恋をする



高校生の潤くんにやられちゃってください
クラクラです~~



映画もドラマも
それからコンサートも
いよいよですよ~

みなさん心の準備をしっかりとね
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

雑誌
こんにちは。
先日、木村くんが表紙の「cinema☆cinema」という雑誌を買いました。
その中に「僕妹」の潤くんの記事がv-237
すごく素敵な写真でしたよ~。もうチェック済みでしょうか。
yumi | URL | 2006/12/04/Mon 15:24 [EDIT]
いっぱいすぎて
★yumiさん
こんにちは!
「cinema☆cinema」見たような見てないような。。。(苦笑)
いっぱい立ち読みしすぎてどれを見たのか覚えてないですねぇ
拓哉くんもいっぱいなのであっちもこっちもと手に取っているから
わけがわからなくなりますe-443
毎回立ち眩みです。。。
みみ | URL | 2006/12/05/Tue 14:47 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
