ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

やられた(≧▽≦)

やっとこの前の宿題くん見てるよ
ホント忙しくてさ~夜も気付くと寝てるし
疲れてるんだよね
嵐に癒されたいのに見る時間すらない


で宿題くん見てるんだけどさ
智が智がいっぱいだよ
またちょっと日焼けしてるし
ってかヒゲちょびっと伸ばしてる~(≧▽≦)
ヤバいよぉやられた
セクシー智くんふたたび

黒髪だしあごひげだしこんがり日焼けだし

みみ完全にやられたね
はぁ・・・また妄想炸裂だわ

Comment

管理人にのみ表示する

いつもみています
はじめまして、ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます!
| URL | 2008/10/25/Sat 02:56 [EDIT]
名無しのかたへ
コメントありがとうございましたe-343
またいつでも遊びにいらしてくださいe-257
次にいらした時はぜひお名前をいれてくださいね
みみ | URL | 2008/10/26/Sun 00:34 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2008/10/27/Mon 13:49 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
