ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

ホントかな?

いまプロ野球は日本シリーズ真っ只中
みみは実は子供の頃からのライオンズファン

木曜日の第5戦に負けちゃったからジャイアンツが優勝に王手
今日の東京ドームでの試合は絶対に負けられない

みみの母も弟もかなり熱狂的なライオンズファン
(弟は今回の日本シリーズすべて参戦らしい・・・)
いつも子供たちを西武ドームに連れて行ってくれる
その影響で次男と娘もライオンズファンになりつつある
娘はマスコットのライナちゃんがお気に入り

でもみみのダンナはジャイアンツファン
ダンナに従順な長男は・・・当然ジャイアンツを応援する
だからいま我が家はちょっとしたバトル中

この前の木曜日は大変だった
うたばんを見たいみみ
お笑いを見たい子供たち
でもダンナが帰ってきたら野球にチェンジ
そしたらジャイアンツがリード中

大喜びのダンナと長男
それを見てイライラするみみと次男

このまま今日の試合で優勝が決まっちゃったら・・・
あ~考えるのやめよっと


弟のブログを見てびっくり
木曜の第5戦西武ドームに

「嵐の櫻井くんが涌井投手を応援に来てたらしい」

弟が見かけたわけじゃないよ
来てたらしいって書いてあっただけだからね
でも・・・ホントかな?取材かな?

みみも一度でいいから日本シリーズ見に行きたいなぁ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

面白かったです
よく遊びに来ます。継続して更新感服します。私も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
あき | URL | 2008/11/13/Thu 17:09 [EDIT]
e-53あきさん
コメントありがとうございます!
なかなかこまめに更新って事ができてませんが
よかったらまた足跡残してくださいね
みみ | URL | 2008/11/16/Sun 20:00 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
