ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

おめでとう

みみの大好きな大野智くん

今日11月26日は智の28歳のお誕生日

 お め で と う 

歌にダンスに舞台にドラマにバラエティに
智はとっても魅力的な男です

普段のほんわかした智
バラエティでのちょっととぼけた智
舞台やドラマでの迫力のある演技
コンサートでのキラキラした笑顔

どの智もみみにとっては特別です
これからもたっくさんの愛を智に届けていきます
智の優しさを受け止めていきます

ずっとずっと大好きです

智へ・・・
28歳のお誕生日おめでとう

Comment

管理人にのみ表示する

智さん、みみちゃんおめでと~v-238
28歳かぁ~めっちゃお茶目で、、時にはセクシーで、、こんな28歳いないね^^v
28歳の智さんとみみちゃんによい1年でありますように♪
みゆ | URL | 2008/11/26/Wed 00:31 [EDIT]
e-418みゆちゃん
おめでと~をありがとe-446
28歳だよ~見えないよね
可愛くてカッコ良くてみみはどんどん大好きになるよ
たくさん逢いに行きたいね
みみ | URL | 2008/11/26/Wed 15:20 [EDIT]
お久しぶりです^^
この前コメさせていただいたミントです(^^*)
今日、やっと学校のテストが終わって勉強から
開放されました><; 家に帰ってからはテスト週間中
のストレスを嵐ミテ癒してました♪

大野君28歳ですねっ!(*´∇`*)
私の誕生日でもないのに嬉しいばかりです☆+゜*
メンバーにはどんな誕プレもらったんでしょうかね?

今日は「流星の絆」!!今からテレビの前で正座です(笑
では、また来させていただきます^^ 
ミント | URL | 2008/12/05/Fri 19:14 [EDIT]
e-398ミントさん
こんにちわ!テストお疲れ様e-348
ストレスには嵐コンのDVD見て歌うのがイチバンe-284
みみはいつもメンバーの誕生日にケーキでお祝いです
メンバーからりプレゼント気になるよね

お風呂急いで入ったのに流星の絆に間に合わずe-263ネット中e-282
また来てねe-343
みみ | URL | 2008/12/05/Fri 22:32 [EDIT]
こんばんは!
こんにちは^^*わざわざ、コメ返しありがとうございます(´ω`*)
流星の絆ももうすぐ終了ですね…><;
毎週ニノに会えなくなるのは残念ですっ!でも、知ってるかも
しれませんが、1月の新ドラマには大野君が出るらしいですね!!
魔王の演技が最高だったし、またオファーが来たんでしょうね(*´∇`*)
役は歌のお兄さん役らしいのですが、なんとなく似合っている気がしますww
知ってたらすいませんでした!
ミント | URL | 2008/12/09/Tue 21:15 [EDIT]
e-53ミントさん
智のドラマ決まったねっ!
嵐友ちゃんからのメールで知ったんだけど
忙しくてPCするヒマがなくて・・・
さっきやっと記事書きましたe-343
魔王とはまったく違う智が見られるね
可愛くて楽しいドラマになると思います
情報は遅いけどe-330少しずつ記事は書いていくので
またココにも遊びに来てくださいね☆
みみ | URL | 2008/12/11/Thu 00:39 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
