ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

アジアツアー再び

じつはとある方とお知り合いになって
凱旋コンサート2公演 申し込みしたんだ~

ファンクラブにも入ってないし
でもアジアツアーと同じ内容?って思ったら
どうしても行きたかったの


チケットの当落確認サービスが始まったって聞いたけど
なかなか繋がらないんだって

ネットで「チケット掲示板」のぞいたら
『全公演申し込んで全滅』って人がたくさんいてビックリ
それだけ今回は激戦だったんだね。。。


いっぱいチャレンジしてくれて
やっと繋がったって連絡もらったのが夕方でした


結果は。。。ダメだった


でもね ちゃんと諦められてるんだ~

だって申し込んでからの数日間は
ワクワクドキドキ
あれこれと妄想の世界に入ってたのね

「なに着て行こうかなぁ」とか
「うちわ作っちゃおうかなぁ」とか
「この辺の席だったら潤くんを近くで見られるなぁ」とか
ホントにいろいろ考えてたの

かなりオカしいけど 楽しかったんだから


だから可能性ゼロが 希望に変わって
夢を見ることができて その間はホントに幸せでした


とにかくファンクラブに入って
夏コン目指して節約生活頑張ります



昨日の『嵐 JUN STYLE』で潤くんが言ってました

「アジアツアーそのままに凱旋記念コンサートやります」

7年待ったアジアのファン向けの
「嵐の7年間の集大成」コンサートだよね

だからこそ嵐ビギナーのみみも
ぜひ行きたかったんだけど
。。。もういいか(笑)


チケットを手にすることのできたみなさんにお願いです

行かれないたっくさんの嵐ファンの気持ちを
嵐の5人にちゃんと届けてくださいね


チケット入手おめでとう
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お互い
残念でしたi-195
私は光ちゃんの「Endless SHOCK」が見事にハズレv-409
今年が「Endless SHOCK」としては最後の公演になるらしいと聞いているので是非行きたかったんですけどね。
「今年は翼くんが出ないからいいんだもん!」なんて負け惜しみ言ってみたりも(笑)
yumi | URL | 2006/12/04/Mon 16:31 [EDIT]
幸せでした
みみちゃん

今回はじめてファンクラブから申し込みしたんだけど
3公演申込んで全滅e-263
まったく取れないなんて思ってもいなかったから
ショックだった。

「夢を見ることができて幸せでした」って
みみちゃんに惚れたぜe-272
私も少しは大人にならないとe-263

トロ | URL | 2006/12/04/Mon 20:13 [EDIT]
ありがとう
★yumiさん
いろいろ教えてもらったおかげです
良い方に出会えました
残念だけど 本音はかなり悔しいけど
諦めが肝心と思って。。。
「~SHOCK」終わりなんだね。
最後だからこそ取れなかったのかな?
お互い残念でした
みみ | URL | 2006/12/05/Tue 14:51 [EDIT]
大人にはなりきれてない
★トロさん
きっと今回はちょっと特別だったんだよね
アジアに行けなかったファンがいっぱいいるだろうし
同じメニューと聞いたら行きたいもんね
普通の夏コンなら取れると信じて待つコトにしました

>みみちゃんに惚れたぜ
テレちゃうじゃんe-274
オトナじゃないよ~
本音はどうだか(笑)
みみ | URL | 2006/12/05/Tue 14:55 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
