ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

期間限定

みみのblogはいつも
智のイメージカラーのにしてるんだけど
もうすぐクリスマスだし
ちょっとイメージ変えてみました

このテンプレキレイだよね

ただし・・・クリスマスが終わってもPCするヒマがないかも
そしたらしばらくはクリスマス気分ってことで許してね
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

クリスマスヴァージョンかわいいですっ!(*´∇`*)イメージでいうと翔くんカラーですね~^^
それに、24日は相葉ちゃん’Birthday☆+゜すごいお祝いしてあげたいです~><*
そいうえば来年ある翔くん主演の「ヤッターマン」映画版の主題歌は嵐の新曲と
聞いたんですが、本当なんでしょうか!?「ビリーブ」という題名だそうなんですが…。
もし、ほんとなら早く聴きたいですよねっっ♪+゜
ミント | URL | 2008/12/15/Mon 20:55 [EDIT]
こんにちは おひさですっ♪
もうすぐクリスマスですもんね 雪の結晶がキラキラ可愛いテンプレですね
ベストアーティスト2008 メドレー良かったですね!
ブリトニーが出た後の大野くんのコメントにつっこむ4人
ホント仲良しだなぁ~って笑顔になっちゃいましたよ

おでこを出した潤くん とっても男前でズキュンでしたv-10
アオイケイト | URL | 2008/12/17/Wed 11:30 [EDIT]
ミントさん
お返事遅くなりました
みみも24日はクリスマスと相葉ちゃんの誕生日を
一緒にケーキでお祝いです
「ヤッターマン」の主題歌は嵐に決まったみたいですよ
楽しみですね~

アオイケイトさん
クリスマス&相葉ちゃんの誕生日まで1週間だね~
ベストアーティスト・・・見れてない
訳は次の記事で読んで~
来年もさらに嵐な年になるといいね
みみ | URL | 2008/12/19/Fri 00:46 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
