ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

最悪だ~

この前のベストアーティスト見た?見たよね
みみね・・・すっかり忘れちゃってて9時頃から録画始めたの
(Mちゃん「まだだよ~」って教えてくれてありがとね)
あとでゆっくり見ようと思ってお風呂入ったり片付けしたりしてた

さっき子供達が寝たからゆっくり見始めたのよ
潤くんが遅れてきてさ
4人が手招きして潤くんを迎えてさ
やっと5人が揃ってさ


・・・・・


あら?なんで?どうして~~

HDの録画がそこでブチッと終わってる
途中からだけどちゃんと録画始めたはずなのに
なんでだ・・・なんで嵐が出たら止まるんだ

大ショック
最悪だわ

立ち直れない

Comment

管理人にのみ表示する

そうかぁー そうだったんだね 残念だね・・・
ワタシは録画してムスメとお風呂に入ってて
出てきてテレビを見たら
ちょうど潤くんが走ってきて
「もう ワタシのために走ってきてくれたの~!」って感じ(笑)
うかれてテレビの前にかじりつき・・・
ダンナがいても もう お構いなしになっちゃいましたよ!
アオイケイト | URL | 2008/12/19/Fri 11:10 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
