ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト


今朝どうしても卵が使いたくてコンビニへ
そしたらなにやら視線を感じて雑誌コーナーへ・・・

いや~ん TVBrosの表紙が嵐ちゃん
でもでもなんせ忙しい朝の時間だし
全部を立ち読みしてる時間はないし
でも買うお金持ってないし
っていうか雑誌買うのはめっちゃガマンしてるから買えないし

って事で・・・智のとこだけいそいそと立ち読み
みんな・・・ごめんね今度ちゃんと読むから~


キャ~めちゃめちゃカッコいいっ
ひげありみみの大好きなあごひげ智
キリッとした立ち姿・・・大好きです
もう朝っぱらからコンビニで叫びそうだった

今年の目標の『カツオを釣る』は
船の予約がなかなか取れなくて釣れてないって
でも「絶対釣りますよ」
「だから来年の目標も一緒ですね」って・・・
カツオの一本釣りなんてオトコのロマンって感じだよね~

あと10周年の来年に向けては
「たくさんコンサートをしたい」
「やっぱりファンのみんなと近くになれるから」
うんうん!!
みみも早くコンサートで嵐に逢いたいよ~

来年の目標かぁ・・・年末だもんなぁ
みみもなにか目標でも立ててみるかな

いや・・・毎年の目標が「嵐についていく」だからな
ついていけてるかは疑問だけど・・・ついていくぞ~


雑誌の内容については立ち読みでの記憶を頼りに書いておりますので正確ではありません。ご了承ください
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

うる覚えって何ですか?
| URL | 2008/12/21/Sun 15:24 [EDIT]
コメント下さった方へ
『うる覚え』と書いたのは立ち読みしてきただけなので読んだ内容を思い出しつつ書いたという事です
内容を正確に書いてはいないという事になります
不適切でしたらお詫びいたします
ありがとうございました
みみ | URL | 2008/12/21/Sun 16:15 [EDIT]
うる覚え
不適切とかお詫びしますとか言われても困りますが。
私は《うろ覚え→不確かな記憶》なら知ってますが、うる覚えなどという日本語は聞いたことありません。
時々読むと、うる覚えみたいなおかしな表現結構ありますよ。
| URL | 2008/12/21/Sun 23:26 [EDIT]
e-53コメントくださった方へ
ご指摘ありがとうございました
一部書き直させていただきました
今後コメントいただく場合はお名前を入れていただくようお願いいたします
みみ | URL | 2008/12/22/Mon 21:50 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
