ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

寒さに負けず

立川の昭和記念公園内のイルミネーションを見に行ってきました
母からの誘いで弟と娘も一緒

まだ17時前だったけどちょうど陽も落ちてきて
終わりかけの夕焼けがキレイでした
イルミネーション 014

けっこう寒いのに駅方面からはぞくぞくと人の波が・・・
みみは『イルミネーションを見に出かける』なんて初めてだったので
人の多さにちょっとびっくりでした

携帯で撮ったからあんまりキレイには撮れてないけど
イルミネーション 013

イルミネーション 008

イルミネーション 009

コレみみのお気に入り
イルミネーション 004

イルミネーション 003

イルミネーション 001

ずっと「智と見れたら幸せだろうなぁ」なんて思ってみてました
でもね・・・めちゃめちゃ寒かった
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
