ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

A HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします
 

今年もジャニーズカウントダウンで年越しができました
去年と同じように嵐が司会で
10周年記念のスペシャルメドレーもあって
夜中なのに子供と一緒に盛り上がっちゃったよ

やっぱり東京ドーム行きたかったなぁ・・・

あれだけたくさんのグループが集まってて
ほとんどのメンバーも曲も知ってて
でもでもやっぱり改めて思ったこと

みみは嵐が大好きだぁーーー


ということで今年も変わらず頑張って嵐についていきたいと思います
なかなか更新もできてませんが
気長にお付き合いいただけたらと思います

コメントも拍手もココを書く励みになってます
すっごく嬉しく思っています
ありがとう

みんなにとって幸せのたくさんある毎日になることを願っています
幸せは嵐とともに・・・ねっ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

私も嵐ファンです。
去年同様に嵐がメイン?
そうでしょうか?
カウコンって嵐がメインでしたか?
こういう書き方って他のグループの方に失礼じゃないですか?
| URL | 2009/01/01/Thu 18:25 [EDIT]
ご指摘ありがとうございました
書き方が不適切でした
一部書き直させていただきました
みみ | URL | 2009/01/02/Fri 11:37 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
