ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

楽しみだね

昨日の夜中にやってた「歌のおにいさん」の番宣
見ようと思ってたのにコタツで爆睡
ダンナに「出てるよっ!」とつつかれて起きたけど・・・
覚えてないっ
「あ、撮ってるから大丈夫」と言った事は覚えてるんだけど
そのままそそくさと布団に潜り込みました
だって・・・長男が部活で弁当だって言うからさ
日曜だってのに朝6時半起きだよ~

という事で録画してあったので今日の午後に見ました
子供たちとキャ~キャ~言いながらね


ドラマもまだ始まってないし
ネタバレになっちゃうかもなのでご注意



初めてちゃんと健太くんを見たんだけど
いや~ものすごく楽しみだね
ロックバンドやってる智ってのはちょっと新鮮だよ
恋人とどうなるのかもすごい気になる
戸次さんと片瀬さんのコスプレもなんだか笑える
智と丸山くんの着ぐるみはカワイイ

智ちょっと髪が茶色くなってたなぁ

タンカ切ってるとこがあったんだけどね
そのときの智の顔がね・・・

ハチャメチャにかっちょいいのっ

あれはヤバイよ
智のファンがまた増えちゃうよ
うんうんそしたら嬉しいね

舞台人の智は迫力いっぱいで圧倒される演技してた
「魔王」の智は抑えたしっかりした演技だった
今度は初のコメディーで
どんな智を見せてくれるのかな

主題歌はまだ発表されてないよね
嵐の曲だといいのにな
ドラマの中では智の歌もきっと聴けるよね
智のソロ曲がCDになったらもっと嬉しいのにな・・・
丸山くんって関ジャニのなかでも歌がうまいみたいね
ふたりで曲出しちゃえばいいのにね

公式HPのBBS見たけど書き込み数がすごいの
みみがカキコしたのなんかもうずっとさかのぼらないと出てこないんだもん
それだけたくさんの人がドラマスタートを楽しみに待ってるんだなぁって思ったら
勝手に嬉しくなっちゃいました

毎日すっごく寒いけど
風邪ひかないように気をつけて撮影頑張ってほしいです
智が頑張ってるとみみも頑張れるんだ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
