ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

新鮮かも

「歌のおにいさん」始まった
毎週見られるってやっぱりうれしいなぁ
バンドマンな服が似合ってる
ほんわかな智とはまた違うね
髪型もまたまた好きだわ
しゃべり方も・・・なんか新鮮
う~んカッコイイわ
昼間には健太くんメールも届いたもんね
金曜日はワクワクな日になるよ

『曇りのち、快晴』いま初めてちゃんと聴いたよ
最近の智のソロとは全然違うね
あっそっか
大野智ぢゃなくて矢野健太の歌だもんね
爽やかで耳に残る覚えやすそう
ふと口ずさんじゃうんだろうなぁ

恋の行方は・・・触れないでおこう

あら・・・これまた新鮮
って見てない人いるかもだからなぁ
ネタバレになっちゃうのかな


屋上で着ぐるみの頭脱いで座り込む健太くん
吸っちゃってる

着ぐるみのままだけどキレちゃう健太くん
お父さんに自分の気持ち吐き出す健太くん
ヤバイ・・・かなり好き

バンド時代を思い出して目をつぶって上を向く健太くん
・・・色っぽいわ

タンカ切ってる健太くん
キャ~カッコ良すぎ~

うんうん やっぱりさ魔王とは大きく違う智がいるね
っていうか普段見てる智とも全然違うもん

やっぱり違う一面を見てるみたいで新鮮だわ
成瀬領より矢野健太のがすきかもしれない

Comment

管理人にのみ表示する

知らぬ間に・・・
初めてたのね・・・
またみみちゃんの「智~v-238」が
聞けるのね

忙しそうだけど頑張って
今年も会えること祈ってます。
coo | URL | 2009/01/26/Mon 09:54 [EDIT]
e-53cooちゃん
ちょっとずつだけどね 書いてるよ
まぁひとりでキャーキャー言ってるだけだけどね
また遊びに来てe-51
逢えるよきっと・・・
みみ | URL | 2009/01/26/Mon 10:36 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
