ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

忙しすぎて

ここ数日ホントに忙しくて

「まごまご」も「宿題くん」もビデオに撮ったのに

見るヒマがない

またちょっと『潤欠病』気味です

「じゃあパソコンやらないで見れば?」

そんな声も聞こえるけど

ここを立ち上げて1ヶ月ちょっと

毎日更新してきちゃったので空けられない自分が。。。

出掛けなきゃの前の数分で

ちょっとでも記事を書いてるし

「どうしても明日はムリ!」な日は

投稿予約までしちゃってるし

でもビデオを見ないとそんなに毎日つぶやく訳にもいかず

今日はグチみたいになっちゃってるね


笑顔がいっぱい見られたあとは

ホントに元気になれるんだよ

だからせめてもという事で

夕飯作りながら雑誌眺めたりしちゃってるの

それだけでずいぶん違うんだよね


でもやっぱり潤くんの声や姿をちゃんと見ないと

日々の疲れは取りきれない

老け込んでいく自分がわかるんだぁ


この後ビデオ見ようかな

ちょっとでも姿を見ていたいのです
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

元気になれるよね!
みみさん、私もこの頃お疲れモードだよ。一日の最後に潤くんの笑顔を見ないと本当に自分が成り立たない。。。

>老け込んでいく自分がわかるんだぁ

わかる!わかるよその気持ち!!私だって出逢っていなかったら、毎日の雑事に追われてつまらない怖い顔をしている時間が多かったと思うもん。夕飯作っている最中に雑誌を眺めているよ☆同じだよ!。。。。。私はね、

潤くんは、いつもがんばっている私へのプレゼントだ!

と、いっつも思っている。好きなのは2年前位からなんだけど、夢中になってしまったのは「花男」以降。それでトロさんやみみさんの所にお邪魔して、それがすっごく楽しくて♪自分の為だけに心が弾むような幸せを感じることができるんだもん!

今日の「ピンポン」見れなかったのは残念だったね。またどんな感じだったかレポするよ(と言っても4分位しかやらなかったよ)みみさんとどこかの喫茶店で心ゆくまでおしゃべりしたいね~(子供計6人はだれかに預けてv-273








ポッキ― | URL | 2006/12/05/Tue 21:49 [EDIT]
頑張れる
★ポッキーさん
このトキメキがなかった頃は子供に怒ってばっかりで
笑ってない日が何日もあったもん
今も当然ガミガミ怒ってるけど
潤くん見て深呼吸して落ち着かせてる感じだな

そうだね こうやって同じ思いの人と話してるのも
とっても嬉しいし楽しいよ
v-273したいね いいなぁそういうの
きっと話は尽きないよね
いつか絶対実現しようv-218
みみ | URL | 2006/12/07/Thu 09:06 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
