ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

「AAA 2008」 国立ふたたび!

やっとパソコン開けた・・・

大変ご無沙汰しておりまして・・・ごめんなさい
先月末にワタシの不注意から家でちょっとありまして
仕事とともに毎日バタバタしてます
今日も朝から出掛けてました

でもでも・・・どうしても書きたかったので遅ればせながら・・・


ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO
3/25発売決定

いつかな~いつ頃かな~春頃かな~ってずっと待ってました
収録されるのは9月6日の公演みたい
って事はみみが参戦した日
「ビデオ撮り入ってる」って言ってたもんね
初めて自分が参加したコンサートがDVDになります
なんかすっごく嬉しい

自分が見てきたあんな事やこんな事がもう一度見られるってステキ


ネット予約も始まってるみたいだけど
みみは近所のお店に予約に行くつもりです
ちなみに今見たらamazonさんは予約終わってました・・・
CDショップなら予約可能かな
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃ~ん^^
そっかぁ、みみちゃんが参戦日だったかぁ~
それは嬉しいよね!
記憶が蘇って感動が再び☆だもん^^
大阪なんてなかなか収録されることないからなぁ^^;
みみちゃんが観た感動のコンサート、、みゆも堪能出来るって嬉しいな^^
発売が待ち遠しい!
みゆ | URL | 2009/02/18/Wed 00:16 [EDIT]
e-53みゆちゃん
今までは自分が見た日とは違うMCだったりが見られて
それはそれで楽しいんだけどね
参戦した日のがまた見られるってなんかちょっとフシギな感じする
ズボンのお尻が破れちゃった相葉ちゃんも見たかったなぁe-348
みみ | URL | 2009/02/21/Sat 23:39 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
