ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

爽やか笑顔

昨日は夜にちょっと出掛けてて
出掛けた先でついてたTV見て娘とキャ~



・・・・・・ぐるナイの翔ちゃん録画逃した・・・



ヤッターマン公開が来週だからゴチゲストも来週かと
勝手に勘違いしてまして・・・
自分のアホさ加減に笑うしかなかった
出先で気づいても遅いので
その場でしっかり番組終了まで堪能させていただきました

でもMステはちゃぁんと録画セットしてありました

オープニングでタモリさんとのちょっとトーク
なんかいつも以上に猫背な智
「メンバーいないと・・・」
かなり不安そうにしてたね
見てるみみもちょっとドキドキしちゃいました

撮影の話してました
いっぱい着ぐるみ着たって
どれもかわいいんだよね~
どんぐりの時の健太くんが映ってました

やっと歌ってる健太くんが見られました
不安げだった初めとはやっぱり全然違って堂々としてて
みみはやっぱり歌ってる智が好きです

セット移動の間奏でカメラに視線
健太くんの笑顔 智の笑顔 みみも笑顔

PV早く見たいなぁ
ってか早く嵐も見たいなぁ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
