ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

仕方ないけど

我が家の生命保険でお世話になってる親戚の叔母さんから
一通のハガキが届いた


『毎月お届けしてきました「月間テレビジョン」ですが、
今月号をもってお届けを終了させていただきます』



えぇーーーーっ


叔母さんのおかげでみみは毎月テレビジョンを手に出来てたのに

ってか「今月号をもって」って書いてあるのに今月のは届いてないよ
表紙が潤くんなのに・・・
嵐じゃなくて潤くんひとりなのに・・・

ん??
月ジョンで単独表紙って今までにもあったの???


やっぱり自分でちゃんと買えって事だよなぁ
でも雑誌はガマンしてるから買えないなぁ


親戚にくらい配ってくれても・・・なんてね
不況の影響が思わぬところから舞い込んで来ましたとさ

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
