ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト


「ザ・クイズ翔」・・・おっと

「THE QUIZ SHOW」見ました~
面白かった!
なんかハラハラドキドキしながら見てました

っていうか・・・翔ちゃん素敵

『以心伝心』って言った翔ちゃんの笑顔とハートマークに

キャ~~

思わず「カッコいい~」と叫んでしまった
隣で見てた長男も「おっ!翔ちゃんかっけぇ~!」だってさ
翔ちゃん担の娘はなぜかテレ笑い浮かべてました


それにしても
翔ちゃん&横ちゃんの関係がめっちゃ気になる木だねぇ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お久しぶりで~す
こんにちは お元気ですかー?

アラシ・ハ・ムテキ  ますます脳内が嵐だらけなワタシです
アオイケイト | URL | 2009/04/28/Tue 14:21 [EDIT]
e-53アオイケイトさん
新曲いっぱい踊っててカッコいいよね
まだぜんぜん覚えられてないけどe-330
潤くんと翔ちゃんのドラマもちゃんと見てま~す

遊びに来てくれてありがとe-446
みみ | URL | 2009/05/06/Wed 22:05 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
